スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 すし弘
新橋5丁目 | TOP ▲
中の見えないお寿司屋さんに入るのって恐くないですか?
(って誰に聞いてるんだヽ(゚∀゚;))
そんな恐い雰囲気を残しつつも、メニューの看板に
ややウエルカムムードを感じたので、思いきって入ってみました。

4-18.1.jpg

店内はごく普通のきれいめなお寿司屋さんなのに、
なんだか緊張する。。。
そうか、お客さんがいないせいか。。;゚Д゚)

ランチは寿司弁当4種類くらいだったかな?
基本は、穴子丼といくら丼とにぎりの組み合わせ違いでした。
注文したのは、穴子丼とにぎりの組み合わせ弁当。1000円。
穴子は白焼きに甘めのタレが塗られてて、
見た目は普通だけど、普通に美味しかったです。

全体に、う~~ん、なんというか、華やかさや目新しさはないけど、
真面目に作ってる、っていう感じですかな。
残念ながら、お店の多い新橋では
地味な存在になっちゃいますねぇ。

4-18.2.jpg

お店は静かなご夫婦できりもりされてて、
店内のメニューには1050円と書いてありましたが
50円おまけしてくれました。

今日はお天気が良かったから、外ランチの人が多くて、
あちこちで行列ができてるのに、
ここのお店は、最後まで私1人だった。。。

場所:港区新橋5丁目
スポンサーサイト
[2006/04/18 18:02] | 新橋5丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 A.te | ホーム | [番外編] 銀座 ジャポネ≫
コメント
こんにちは
こんにちは。全然お寿司屋さんという感じがしないお店ですねー(><)お写真から丁寧さが伝わってきます♪
[2006/04/18 18:51] URL | BENELOP [ 編集] | TOP ▲
まじめ!
生真面目なお寿司って感じですね。
私的にはもうちょっと遊んでほしいな。って感じです。
[2006/04/18 21:13] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
こんにちはー。
先日はコメントして頂いて、ありがとうございます!

いろんなところに食べに行ってらっしゃるんですねー。羨ましい!
お寿司屋さんって、なんだか怖いですー。だって、おいくらかかるか、分からないんですもん…。
でも、ここは良心的そうで良いですね!行ってみたいなー。
[2006/04/18 22:46] URL | サクラコ [ 編集] | TOP ▲
w(゚ o ゚; )w オオー!
お寿司屋さんにしては、入り口がドアだし
なんか、普通の一軒家のように見えちゃいました(つω`*)テヘ
最近お寿司食べてないことに気がついて
食べたくなっちゃいましたぁ(。・ρ・)ジュル
[2006/04/19 02:51] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
この店、前から知ってましたが、入りづらい雰囲気なのでずっとパスしてました・・・
[2006/04/19 08:41] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
>BENELOPさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
お店っぽくないから入りづらいんですよね。
丁寧に作ってくれるんですけど。。(^^;)

>あまんさん
そうそう。お店の多いところでは、何か目立つものがないとリピーターにはならないですよね。
お値段も味もややっていうレベルだとなかなか。。ですねぇ。

>サクラコさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。食い意地はってます。(^^)v
新橋は築地に近いせいか、お寿司レベルは高いですよ。
夜は、私も知らないお店には入れません~。(^^;)

>かぎしっぽさん
すごい観察力!
どうも上が自宅になっているお店のようでした。
実は、私はマグロがあんまり。。。
海老とかホタテとかウニが好き。
あ~、食べたくなってきた~~。(´∀`)

>Con Brio!!さん
ここ、入りづらいですよね。(^^;)
もう少し中が見えるようにして、
メニューに写真があると、入りやすくなるような気もするんですけど。。。
趣味でやってるお店なのかなぁ。

[2006/04/19 11:04] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/137-3c7e9203
| HOME |
