スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
[番外編] 銀座 ジャポネ
[番外編]ジャポネ | TOP ▲
またまた行っちゃいました。ジャポネです。(^^)
ゆきむらさんのブログを見ると食べたくなるんですよねぇ。
もしかして、、洗脳されてる?!;゚Д゚)

今日は、ナポリタン(レギュラー500円)。

さすが、ジャポネ。ナポリタンもすごい!
ケチャップ(トマトソースではない)の水分で、
スパゲッティ(パスタではない)がベトベト。
ほんのりピリカラで、粉チーズとタバスコが合う合う。
ところどころについた焦げ目が、香ばしくてよいですねぇ。

具はシンプルで、小松菜と玉葱とすごく小さなむき海老と
超みじん切りの椎茸がほんの少し。

お隣の方がジャリコを食べていらして、匂いで2重の美味しさ!
いや~、やみつきになりそうです。 (´∀`)

4-17.3.jpg

なぜか今回は量が多かったです。
500円では申し訳ない気分でした。(^m^)

前回、食べたものはこちら。
ジャリコ
明太子

場所は銀座インズ3の1階です。
営業時間は7時半(土曜は3時!)までで、
並んでる人は確実に食べられる、と書いてありました。
ゆきむらさんに指摘されて気がつきました。(^^;)

お店の人は重そうなフライパンをずっとふり続けてるんですよねぇ。
腕は大丈夫か、心配になります。(´ェ`)
スポンサーサイト
[2006/04/17 20:25] | [番外編]ジャポネ | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 すし弘 | ホーム | 新橋 さぬきや≫
コメント
初夏の様な陽気に気分よく、大船で冷たいビールと鯵フライ定食でお昼を済ませ、会社でJIJIさんの此のブログ!!ジャポネのナポリタンかぁ~~~。また、食べたく成ってしまった。帰りに食べていこうかなー。ホント、食いしん坊は、何だか仕様がないな~と、考え込む。
[2006/04/18 14:43] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
>ふみさん
今日はいいお天気でしたね。
冷たいビールはさぞかし!く~~!
鯵フライがまた合いそう~。

ジャポネ、また食べに行くですと?
ふみさんもはまってますね~!(≧∇≦)
私は、次はインディアンかチャイナにしようかな。
ホント、食いしん坊はしようがないですね。ふふふ(´∀`)
[2006/04/18 17:34] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
す・すごすぎる・・・・
完全に脱帽です・・・
ジャポネジャンキークイーンの称号を
差し上げたいと思います。
>なぜか今回は量が多かったです
店主も、クイーンに敬意を払ったのでしょう。きっと。
ああ・・・今月まだ行けない・・・
禁断症状が~
[2006/04/19 01:50] URL | べほまずん [ 編集] | TOP ▲
またまたまた!
ジャポネや!v-372
ジャポネのナポリタンや!v-372
凄まじい中毒症状ですね!
その内1日2食ジャポネとかやりだすかも・・・(^^;;

量はマスター(と思われる一番えらそうな人)が一番少ないんですよね~!
マスターが鍋振りはじめたらあきらめましょう(^^;;

また洗脳しに来まーす(^^)
[2006/04/19 02:47] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
>べほまずんさん
ふ、ふ、ふ。
週1ジャポネの会発足です。(^人^)
通勤途中なので、早く終わると気軽に寄れるんですよ~。
。。ということは、ヒマってことか!
クイーンの称号をいただいたから、次はもっと量が多いかな。 (^m^)

>ゆきむらさん
私には接客してる人が一番偉そうに見えるのだが、、ゆきむらさんは観察力がするどいのぉ。
1日2ジャポネ、いいですねぇ。
朝と夜に寄ろうかな。
早く全種制覇したい~~。V(^^)

ところで、昨日のお昼に、
なぜかカツ丼が脳裏をよぎりました。なぜ( ゚Д゚)?
[2006/04/19 11:31] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
また行ってる(笑)
すんごい、すごい毎週行ってるv-372

昨日、当会の幽霊会員アキハバラくんも
行って、ナポリタンのジャンボにしたら
すーごい量で横綱みたいにあって
苦し~い、腹いたいといってました。

人や時間によって、量違うのかもね。

私は昨日、『The KARI』のビーフ救出に
行ってまいりましたv-374

確かに辛かった~。汗出ましたv-356
でも美味しかったです。
[2006/04/19 12:25] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>Kisakoさん
はい。週1ジャポネの会です。(^^)
2人分一緒に作っているようだったので、
私が増えた分、減ってる人がいるのか?っと
思ってたのですが、実のところ、気分次第なのかな?

『The KARI』、ビーフは辛くて
美味しいと思える段階に達しませんでした。(><)
辛いの、相当強いですねぇ。
ランチだと、向いの荒井商店もいいですよ。(^^)
夜はちょっと利用しずらいかも。

では、来週もジャポネいってきま~す。(^^)/
[2006/04/19 14:15] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/136-15b081df
| HOME |
