スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 名代 宇奈とと
新橋3丁目 | TOP ▲
今日はズレ昼になってしまったので、
いつもは並んでるお店に行ってみました~。

1時前はいつも並んでる、安い鰻屋さんです。
どっから見てもチェーン店ですね。
焼いてるのもパートっぽいおばちゃんです。

4-5.1.jpg

ここのウリは、やっぱり500円のうな丼ですが、
うな茶漬け(600円)にしてみました。

ご飯にシソ系のものが混ぜこまれてて、ほうじ茶をかけると
鰻の油っこさがいい具合に中和される。。
鰻嫌いの私でも(←あれば食べるけどそんなに好きじゃない)
美味しくいただけました。(^^)

4-5.3.jpg

テレビでいろいろ紹介されたそうです。
冷たいビールもあるそうです。(゚∀゚;)

4-5.2.jpg

最近はスーパーでも安い鰻を売ってますが、
このお値段で焼きたてが食べられる、
というのは悪くないんじゃないでしょうか。

ひつまぶし700円。うなとろ丼600円。安い!

場所:港区新橋3-15-1
   地図に肝吸いサービスのクーポンついてます!
[2006/04/05 14:48] | 新橋3丁目 | トラックバック(1) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪[番外編] 銀座 ジャポネ | ホーム | 新橋 辻そば≫
コメント
う~な~ぎ~
鰻は大好物なんです!
でも安い鰻はあまり信用していません。だけど、うな茶漬けやひつまぶしなら全然OKかも(^^)

しかし鰻得意じゃないのに何故食べに行く!?(笑)

そうそう、勝手にリンク張らせてもらいました。
マズかったら遠慮なく言ってくださいね!
[2006/04/06 01:41] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
ウナギですかぁ
σ(=^‥^=)も苦手・・・だったりする(つω`*)テヘ
ずっと前に美味しんぼでウナギについて読んだけど
まともに作ると時間かかるみたいだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

チェーン店でパートっぽいのにテレビで紹介・・・
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
[2006/04/06 02:52] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>ゆきむらさん
好きじゃないけど食べに行くのは、ズバリ!ブログのためですよ~。(^m^)
しかし~、好きではないのでお茶漬けとかになるのです。
鰻はねぇ、私も、味と値段は比例してるように思いますよ。

>かぎしっぽさん
鰻界の吉牛って感じじゃないですかねぇ。(´ー`)
お手軽でいいんじゃないでしょうか。
私も鰻はあまり好きじゃないんだけど、
美味しんぼの鰻は美味しそう~かも。
[2006/04/06 14:01] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
新橋をあれだけうろうろしてるのに、此の店は気がつかなかったです。うな重の美味しい店、僕のベスト1は、伊豆の下田にあるのですが、この「宇奈とと」冷たいビールに引かれて、近々行って参ります。
[2006/04/07 14:58] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
>ふみさん
鰻はカリカリ系でしたよ。
ふみさんは美味しい鰻を食べてそうだから、
ここの鰻は。。。かもです。(^^;)
伊豆の鰻は美味しそう~~。

冷たいビールには私も引かれる~。く~。(><)
[2006/04/07 18:22] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/125-e66209a0
名代宇奈とと@新橋のうな茶づけ
ジジの飼い主さんのblogを見て、『久しぶりに食べたい』って思ってたんだけど、今日それが実現。というわけで今日は「名代宇奈とと」へ。そして同じように「うな茶づけ(600円)」を注文。(店の人に『ちょっとお時間かかりますけど』といわれたけどかまわず注文)出てくるまで
Con Brio!![2006/04/13 22:53]
| HOME |
