スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 Buddy's Banquet  バディーズ バンケット
新橋3丁目 | TOP ▲
新橋駅に近い、地下のバーで「本格インドカレー」の看板。
これは気になる!ということで、本日のランチとなりました。 (´∀`)

狭い間口と急な階段。。。これは入りづらい。。

4-3.5.jpg

店内は、、おおーー、いきなり夜の世界だ~~。(゚∀゚;)

夜はジャズやロックの聴けるバーになるそうです。
こういうの、好きな方は大好きですよねぇ。
カウンター席と、奥に6人くらい座れるテーブル席がありました。

4-3.1.jpg

ランチはインドカレーのみ。飲み物とサラダ付きで900円。

サラダはカイワレとリーフレタス?のごまドレッシングかけ。
量が多めなのが嬉しい。

4-3.2.jpg

カレーは、、、期待?に反してホントに本格的。
スパイスの香りがちゃんとあって、
ちょっとしたインドカレーでした。(←変な表現だけど)
他所で作って、持ってきてるそうです。

4-3.3.jpg

カップが素敵なカフェオレ。
選べる飲み物の種類は多かったです。

4-3.4.jpg

入りづらさに比べて、店内は居心地よかったです。
いつも空いてるそうなので、2~3人で行くと
まったり落ち着けそう。( ´ー`)

お店情報はこちら

場所:港区新橋3-21-11 第3東ビルB1
スポンサーサイト
[2006/04/03 16:35] | 新橋3丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 辻そば | ホーム | 新橋 カフェテリア ポンヌフ≫
コメント
食べたいーーー。
カレーの具材はなんだったのですか?
チキンカレー?
本格的インドカレーいいですね。
こちらは「おかんカレー」ばっかり(笑)
[2006/04/03 23:08] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
実ゎ今迄に、お店のカレーで美味しいって思ったのほとんど無くて・・・
辛さも唐辛子の辛さだけのところとかあったのぉ (゚Д゚;)
給食のカレーのほうがまともなのゎなぜ?
なんて思ってたんだけど
ジジの飼い主しゃんの行く処は
美味しそうなのよ(*´艸)(艸`*)ネー
いいなぁ o(=^○^=)o アーン♪
[2006/04/04 10:13] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
この店構えでは、レトルトの本格インドカレーだと思ったのですが、意外でした。
具はチキンでしたよ~。
日替わりでおかんカレーもいれてくれると嬉しいです。(^^)

>かぎしっぽさん
ネコだけど鼻がきくんですよ~。ほほほ。(^o^)な~んて。
ここのカレーは美味しかったんだけど、
ご飯が、、、焼き魚があいそうな普通のご飯でした。。(^^;)
お米は美味しいのに、カレーとの相性は。。。
ちょっともったいなかったです。
[2006/04/04 20:18] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/123-9960a3fa
| HOME |
