スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 酒菜 浪漫亭
新橋4丁目 | TOP ▲
土佐料理を出す居酒屋で、最近ランチを始めたよう。
裏通りにあるせいか、今までまったく気がつかなかった。(;゚Д゚)

3-28.1.jpg

入り口を入ると、昔の旅館のようないい雰囲気。
床はピカピカなので、改装して間がないのでしょうねぇ。
1時近かったので、店内はほとんどお客さんナシ。

3-38.2.jpg

意外にひろ~い店内。
床に座ぶとんは、長時間は辛そうだなぁ。(´ェ`)
畳ならよかったのにねぇ。
カウンターの床は、なぜかフカフカの絨毯敷き。。。

3-38.3.jpg

サービス期間中なのか定食680円。
肉じゃが(甘辛め)、菜の花(柔らかめ)、ツナとキュウリの梅和え、
揚げだし豆腐、漬け物、おぼろ昆布のお吸い物、と、
お値段のわりに品数が多い。これで680円は申し分なし。

3-28.4.jpg

しかし、私が肉じゃがはあまり好きじゃないせいか
(だったら頼むな~(^^;))平均くらいの美味しさで、
また来たいかというと・・・かも。
ヘルシーで味が薄めなのも、好みじゃなかった。。。
米は、美味しかったです。

お店のHPはここ。
場所:港区新橋4-14-7
[2006/03/28 16:42] | 新橋4丁目 | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 ラーメン 玄玄 | ホーム | 新橋 BISTORO BERLIN(ビストロベルラン)≫
コメント
どれ?
メーンがどれかな?って感じですね。
ヘルシーっぽいけれどこれでお腹何分目くらいになるのか気になりました。
(笑)
[2006/03/28 23:44] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
こんばんは!
新橋って安いトコ多いね!
やっぱサラリーマンの町だからかなぁ?
でも、あまり好きでもない肉じゃがを注文するジジの飼い主さんっていったい・・・(^^;;
[2006/03/29 01:41] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
お手軽お値段でいいかも (*^m^*) ムフッ
肉じゃがはじゃがいもは少し溶けてる派とか
豚派とか甘くない派とか 好みがモロ出るからなぁ・・・
床に座布団は・・・ちとキツメかな 
今の時期だから余計にそんな感じになっちゃうんだろうけど
何だかちと寒そうかも・・・
[2006/03/29 03:30] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
お腹はいっぱいになったけど、気持ちは680円分。。。
品数はあるのに、そいうえば、メインっていうのがないですよねぇ。

>ゆきむらさん
肉じゃがは・・・「今日はじゃがいもです」って言われたから~、じゃがいもってなんだろう??と思って、つい頼んでしまったの。。(´Д⊂
・・・って普通は聞く?

>かぎしっぽさん
そうなのです。
つゆ少なめで甘くなくて味の濃い肉じゃがは好きなんだけど。。。まったく逆だったから。。。
子供の頃、田舎ででたお芋のにっころがしが甘かった時のショックを思い出しました。(´ェ`)
[2006/03/29 11:22] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/119-f28448b0
浪漫亭@新橋の土佐御膳
今日は「浪漫亭」へ。この店は高知に本店があるらしい。正式名称は「割烹風居酒屋 酒菜 浪漫亭」って漢字だらけの店。メニューは2種類?「土佐御膳(680円)」と、それがさらにボリュームupした「黒潮御膳(1,500円)」で、今日のランチメニューはミックスフライ定食とのこと。
Con Brio!![2006/05/02 18:01]
| HOME |
