スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 和かな
新橋2丁目 | TOP ▲
先日、グルマーさんに「おかずが多くてご飯が足りなくなる
お弁当があるんですよ~」と教えてもらい、
行ってみたら既に売り切れ。(><)
今日は再チャレンジです。ほとんど12時に行ってみました。

お店は高級感溢れるお寿司屋さん。
造りがゆったりしてるせいかガラガラっぽく見えるし、
とっても入りずらい。

3-24.4.jpg

今回はありました。コレが会席弁当1000円。
造り置きのお弁当なので冷めてますが、冷めてても十分美味しい!
おかずの種類はナント14種類。
美味しいものがちょっとづつ、というのは、女子には嬉しい!

3-24.1.jpg

チラシ寿司1000円。具沢山で盛り付けがきれい。
こちらも茶碗蒸し付き。茶碗蒸しもカニや海老などの具沢山。

3-24.2.jpg

お弁当は限定10食なので、12時半には売り切れてました。
お店の雰囲気やお料理の内容を考えると、超おトクです。
お弁当狙いはお早めに。

3-24.3.jpg

場所;港区新橋2-6-10
[2006/03/24 15:35] | 新橋2丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 BISTORO BERLIN(ビストロベルラン) | ホーム | 大門 L’APOGEE(アポジェ)≫
コメント
コチョコチョのたくさんのおかずうれしいですよね。
高級感あふれるお寿司屋さんのランチ
超お得って感じですね。
[2006/03/24 22:43] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
うほっ!
超豪華&超美味しそうですね!
こんなランチ食べたら、それだけで一日中超幸せかも・・・
超お腹すいた~(^^;;
[2006/03/25 01:22] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
これで1000円?Σ(゚Д゚ノ)ノ
安っ!!!
色々な小鉢がぁると嬉しぃです(σ゚ω゚)σネ
どれヵら食べょぅヵなぁ~?ってΣ(ノ´ω`)ノキャァ
[2006/03/25 08:05] URL | さお [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
種類が多いのは嬉しいですよね。
ここのお店、50才以上限定のぐるなびシニアに登録されてました。
落ちついた雰囲気に納得でした。(^^;)

>ゆきむらさん
うんうん。
美味しいもの食べると一日ご機嫌。
美味しくない日は。。。大変ですよ~。v-12

>さおさん
天ぷらにはさみ揚げがあったり、一つ一つも工夫されてるのが立派でした。
でも、夜は敷居が高くてまだまだ行けません~~。
もうふたいきって感じです。(^^;)
[2006/03/26 21:10] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
美味しそう(。・ρ・)ジュル
和食のお店って、結構敷居が高い所が多くて
行きにくいんですけどぉ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ゴニョニョ(´¬ノ。¬`)r"しかも、値段の割りに
口に合わない所もなくないですかぁ?
でも、そこは良さそう(=^・・^=)bグッですねぇ (*´ェ`*)ニコニコ
[2006/03/27 10:27] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
わりと大人になるまで和食は苦手だったんだけど、美味しいもの食べると、どんどん好きになるのね。(^^)
ちゃんとした和食は、夜はやっぱり高いですよねぇ。
お昼くらいしか食べられないです~。
[2006/03/27 16:17] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/117-b796afcd
| HOME |
