スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
大門 L’APOGEE(アポジェ)
芝大門1丁目 | TOP ▲
ここって以前は確か、輸入雑貨のお店の片手間にやってる
食べた気がしない自然食レストランだったのに。。。
お料理の内容が格段にグレードアップしててビックリ!
カジュアルフレンチの本格的レストランに変身してました。

3-23.1.jpg

日替わりランチ1050円(パンとポットコーヒー付き)。
子牛のソテー、茹でた新じゃが、ひよこ豆のサラダ、パスタが
ワンディッシュに盛られてて、ボリューム満点!

お肉はコストが心配になるくらい
いいお肉を塊から切り分けてました。
付け合わせのパスタは注文があってから茹であげるので、
ちょうどいいアルデンテで専門店並み。
無造作にワンディシュに盛ってますが、
一品一品のレベルはかなり高いですよ~。
これぞプロの味。美味しかったです。

オープンキッチンなので、シェフが小刻みにリズミカルに、
指差し確認しながら動いてる姿がよく見えました。

3-23.3.jpg

この内容でこのお値段は超破格。すぐ人気店になってしまいそう。

1時過ぎに入店すると、デザートサービスがあったようです。
残念~~。(><)

場所;港区芝大門1-2-9 ポートビル 1F
スポンサーサイト
[2006/03/23 14:27] | 芝大門1丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 和かな | ホーム | 新橋 ティーヌン≫
コメント
ワンディッシュって事は
ソースとか混ざっても美味しいものって事でぇ・・・
ヽ(*'0'*)ツ 美味しそう (。・ρ・)ジュル
さらにデザートまでつく時間帯があるなんて
いいですねぇ(=^・ェ・^=)b グットグット♪
[2006/03/24 03:10] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
いいところに気がつきましたね。(^^)v
そうなんです。
ワンディシュということで、混ざっちゃってるんです。
バイキングのお皿状態。
混ざっても美味しいんですけど、混ざらない方がもっと美味しいかな~って思いました。
ランチだから、お皿の数増やしたくないのかも。
分ければ資源、混ぜればゴミ、ってこれはちょっと意味が違うかぁ。違うってば。;゚Д゚)?
[2006/03/24 10:39] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/116-d2d0c4a9
| HOME |
