スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
汐留 八十八楽
東新橋1丁目 | TOP ▲
珍しくもないけどそれほど多くもない
お茶漬け専門店でのランチとなりました。
場所はペディ汐留2階。
ペディって意外といいお店が多く、充実してるんですよねぇ。
というワケだからか、12時ちょい過ぎにはどこのお店も行列。。

3-15.2.jpg

10分ほど並んで入店。
持ち帰りお弁当コーナーもあって、
広さの割に店員さんは多いのに、どうもバタバタしている印象。
オープンキッチンなので、厨房、ちゃんと見えてますよ~。
食材の扱いが雑だったり、後からのお客さんのオーダーを
先にとったりするのは、ルール違反というか、いただけませんねぇ。
まあ、ランチタイムで忙しかったせいだと思いますが。。。

ランチメニューは、おかずとお茶漬け等の
セットメニューが950円均一。ご飯と出し汁のおかわり自由。

注文したシーザーサラダ膳。サラダの量はそれほど多くなく、
おかず代わりとしてはちょっと物足りない。。
薬味は数種から選択で、明太子とシソの実に。意外と量が多い。
テーブルの上には刻み海苔とアラレが常備されてて、
お茶漬けの具は充実。ご飯が足りなくなってしまった。。。
出し汁はカツオを選んだけれど、
トンコツにしてる人も多かった。。。

3-15.1.jpg

お茶漬けで950円は高いかなぁ、という気もするけど、
美味しかったし、サラッとさっくり食べたいときに
また利用するかも。お茶漬け専門店ってアイディア勝ちですね。

場所:港区東新橋1-9-1 ペディ汐留2F
[2006/03/15 16:35] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 鳥敬 | ホーム | 六本木 ラージマハール≫
コメント
はじめまして★
<履歴から参りました
<美味しいもの好き、アジア好きなんて私みたいv-22美味しいもののレポこれからもくわし~くお願いします★まねして作ってみますねv-318
[2006/03/15 20:23] URL | ribonneko [ 編集] | TOP ▲
お茶漬けみたいなシンプルな場合
ご飯が気になっちゃいますねぇ
でも、お米をいいものを使ってるとしても
ちとお値段が気になっちゃいましたねぇ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[2006/03/16 02:20] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>ribonnekoさん
コメントありがとうございます。
お名前も猫系で同じですね。
旅行も、美味しいものがないとダメな食い意地のはったヤツです。
アジアは美味しいものいっぱいでいいですよね。(^^)

>かぎしっぽさん
ご飯は麦か何かが少し入ってましたよ。
トンコツ出汁も気になったのだけど、冒険できませんでした。(^^;)
950円はやっぱり高いですよねぇ。
[2006/03/16 11:00] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/111-ea241a56
| HOME |
