スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
六本木 ラージマハール
新宿、六本木 | TOP ▲
たまたまランチタイムに六本木にいて、
あまり時間がなかったので、たまたま目に付いた
インド料理店ラージマハールにしてみました。
銀座にもあるし、あまりかわりばえしないのですが。。(;´▽`

ビルの4階にあり、中が見えない重厚な扉。。
店内は、さずが六本木。外国の方でいっぱい。
インターナショナルだ~。
テーブル間が狭くちょっとせせこましい感じはするけれど、
テーブルは大きくゆったりなので大丈夫。
 
3-14.1.jpg

メニューは銀座店と同じで、カレーにナンかサフランライス、
タンドリーチキンとデザートと飲み物が付いた
ラージランチ1000円。カレーは魚にしました。
カジキマグロたっぷりの、クリーミーで甘味のあるカレー。

3-14.4.jpg

デザートは、とろっと冷たい葛湯のようなタピオカ。
甘味の中に独特な香辛料の味が。

3-14.3.jpg

飲み物はマサラティーに。
お砂糖をたっぷり入れて飲むのが美味しい。
他にはコーヒーやラッシーもあり。

3-14.2.jpg

お店の雰囲気は、銀座店の方が広々していて高級感があるかなぁ。
どちらにしても、メニューとお料理はまったく同じ。
このお値段でこのお料理は、やっぱりおトク感アリ。(´∀`)

場所:港区六本木7-13-2 アーバンビル4F

[2006/03/14 18:14] | 新宿、六本木 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪汐留 八十八楽 | ホーム | 新橋 味上海≫
コメント
外で食べるカレーはナン派なので
いいですねぇ (。・ρ・)ジュル
思わず調べちゃったら
新宿と渋谷のラージパレスでは
ランチ食べ放題やってるんですねぇ
[2006/03/15 09:43] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
ここのランチはカレー部門総合ナンバー1ですよ。
お値段、量、味、ともに申し分ないです。(^^)v
ラージパレスは系列店なんですね。たべ放題だと、いろんな種類が食べられるのが嬉しい!
私もナン派でーす。
最近はスーパーでも冷凍ナンが売ってたり、ポピュラーになりましたねえ。
[2006/03/15 15:14] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/110-220482ab
| HOME |
