スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 DEKO RECO
新橋4丁目 | TOP ▲
魚座亭横の地下のお店が、ランチを始めてました。
韓国料理のお店ですが、
中途半端にパイパーでオシャレな感じが新橋っぽい。

3-7.2.jpg

ランチはチゲやビビンパ類で1200円~700円。
女性ターゲットらしく、女性にはデザートサービスあり!(^^)v

3-7.3.jpg

店内は新しくてきれい。禁煙席もちゃんとあるし、
写真より広々しててシックで落ちつきます。
お客さんは、女性半分おじさんグループ半分でした。

3-7.5.jpg

日替わりチゲ鍋定食。今日はキムチ鍋880円。
あっさりと癖がなく食べやすい。
量は、やや少なめだけど、女性にはちょうどいいくらいかな。

3-7.8.jpg

ユッケジャン800円。こちらも、あっさりと食べやすかったそうです。

3-7.9.jpg

ビビンパ850円。一見、ヘルシー。

3-7.10.jpg

女性のみに付くデザート。(^^)v
炭酸飲料に入ったカットフルーツ。
フルーツポンチのカンズメでしょう。
ちょっとしたものだけど、あると嬉しいですねぇ。

3-7.4.jpg


今日は女性のみ、50円引きにしてくれました。

まだオープンして間もないお店なので、
店員さんはとっても一生懸命。お料理は、やや個性不足の感アリで、
一つ足りない感じは否めないかも。
でも、やる気のある接客で将来有望。
これから頑張ってほしいです。(^^)

場所:港区新橋4-26-4 グランシャリオビルB1F
[2006/03/07 16:39] | 新橋4丁目 | トラックバック(1) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 香味 ★★ | ホーム | 新橋 CoCo壱番屋≫
コメント
チェック早いですねぇv-405
3月からランチ始めてたのは知ってたんですが、ついつい行きそびれてしまってます。
行く機会があったら報告しますねv-392
[2006/03/07 18:37] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
違うお店に行こうとしたのですが、ランチをやっていたのでこちらにしました。(^^)
女性向けのサービスが多いので、男性には不評だったりして。
味は・・・なんとなく感想も想像つきます。。。という感じです。(^^;)
ぴゅあは今日で終わりですね。
結局、行きませんでした。
[2006/03/08 16:41] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
TB送ってるんですけど、反映されないみたいです...
[2006/04/12 15:58] URL | prayforrain [ 編集] | TOP ▲
そうなんですよ。
TB送ったことになってるようだったら、
少し様子見してみてください。
[2006/04/12 17:13] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
最近うわさになっていたので、私も先日、行ってきました。明るくておしゃれで清潔な感じでした。ところで、店員のことで思い出したことがあります。私が行ったときは男の人が一人でホールを見てたんですが、どこかで見覚えがあると思っていたら、その人、新宿ミロードのベッラべーラっていうイタリア料理屋でホールのリーダーやってたトミナガっていう人でした。接客が良いのも当たり前です。その人ものすごく人気の店員さんでしたから。まさかこの店にいるとは思わなかったので驚きでした。たぶんこの人目当てで来るお客さんも今後増えると思いますよ!
[2006/04/17 17:17] URL | hana [ 編集] | TOP ▲
>hanaさん
ここのお店は、お料理より店員さんの印象が強かったです。
とっても丁寧で、一生懸命な感じでしたよ。
有名な人だったのですね。
手際の良さも当たり前だったのですか。
お目当てのお客さんというのも分るような気がします。(^^)

しかし、すごい情報お持ちですね。
びっくりです!
[2006/04/17 18:21] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
私もその新宿の店は知ってます。パフェがたくさんあることで有名なお店でしたから。お客さんの流れが激しい場所なので、店員さんもすごいなと思っていたのですが、そこのリーダーってことはあの人のことかなぁ。私も明日行ってみることにします。
[2006/04/18 18:01] URL | boo [ 編集] | TOP ▲
>booさん こんにちは。

おおーー、お店も有名なんですねぇ。( ゚Д゚)
なかなか感じのいい店員さんで、新橋とは思えないくらいカッコよかったです。
よくお店が変わる曰く付き?の場所なのですが、
今度こそ人気店誕生、となるかもしれませんねぇ。
[2006/04/18 18:42] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
はじめまして。私のことが載っているとのことを耳にいたしまして、読ませていただきました。店に対してもまた、個人に対してもご興味を持っていただけるということは、非常にありがたく思っております。当店はこれから先も不断の努力をしていくつもりなので応援のほど、よろしくお願いいたします。確かに曰くつきの場所のようですが、皆様のご協力があれば、全く恐れることはないと思っています。まだまだ至らない点ばかりですが、なにとぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、TBとは何の略でしょうか?もしよろしければ教えてください。
[2006/04/19 16:26] URL | DEKORECOの富永 [ 編集] | TOP ▲
おおーー、お店の方、それもご本人からコメントいただいたのは初めてです。ひえ~!ヽ(゚∀゚;)
ほとんど毎日違うお店に行ってるのに、よ~く覚えてますよ。
お料理より店員さんの印象が強かったお店は、他にありませんから。(^^;)
勝手なこと書いてますが、感想の一つとしておおめに見て下さい。
富永さん、大人気ですね。
でも、一度お店に行くと、理由がよく分ります。
これからも頑張ってください。
今度は夜の部でおじゃまさせていただきます。(^^)

TBはトラックバックの略で、
入ると、トラックバックのところから入れた方のブログに飛べるようになります。
prayforrainさんも記事を入れてくれたのですが、
うまく入らなかったようです。
[2006/04/19 17:14] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
ありがとうございます。一体どうして、うまくいかないのでしょうかね?理由がわからないのですが、申し訳ありません。
私も、やっとのことでブログを立ち上げましたので、皆さんよかったら御覧になってください。余談ですが、遅れ馳せながらmixiにも登録してみました。時代遅れではありますが、殺風景な私のページを皆さんのお力でにぎやかにしてやってください。店ともどもよろしくお願いいたします
[2006/04/24 17:15] URL | DEKORECOの富永 [ 編集] | TOP ▲
いろいろ始められたんですね。(^^)
新しいお店に行くときは、ネットの口コミサイト(アスクユーとかライブドアグルメとか)で検索して評判のいいお店に行くことが多いです。
mixiに登録したんですか。
では、探してみます。(^^)
[2006/04/24 22:32] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
やっと行きました!!
内装もオシャレ、接客の感じがとてもよかったです。
味は・・・ご意見いただいたとおりでしたね。
でも再訪したくなる店だとは思いました。
[2006/04/28 19:02] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
>Con Brio!!さん
ついに行きましたね~。(^^)
居心地よくてゆっくりできるお店って、新橋では少ないですよね。
女性向けを強調されてたので、男性にはどうかな?と思ったのですが、
好評だったようで、よかったよかった。
[2006/04/28 22:08] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
はじめまして。
昨日お店に行ってきました。
記事にあった写真がとてもいい雰囲気に見えたので前から興味があったんです。
ベッラベーラも行ったことありますよ。
富永さんmixiにも入られてるとか・・
私も探してみようと思います。

[2006/06/21 01:29] URL | rong [ 編集] | TOP ▲
>rongさん
行かれましたか。
落ちついてて、ついつい長居してしまいそうな雰囲気ですよね。(^^)

3ヶ月前の記事にじわじわとコメントが入るお店って他にないですよ。
口コミでまだまだ人気が広がっていきそう~。
富永さん、カリスマ店員さんみたい。
すごいですね!(^o^)/
[2006/06/21 11:24] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/105-15131b30
DEKOREKO@新橋のビビンバ定食
今日はいつか行こういつか行こうと思いながらもずっと行く機会がなかった「DEKOREKO」に。壁には韓流スター(?)のポートレートがキレイに並べてあって、モニターからは映像&音楽(B'z)がずっと流れててオシャレな感じ。限定10食の「日替わりチゲ定食(豆腐)」を頼もうかと思っ
Con Brio!![2006/04/28 19:00]
| HOME |
