スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 CoCo壱番屋
東新橋2丁目 | TOP ▲
忙しくて、ランチタイムにランチを食べそびれてしまった!

グルマーさんに「サクッと食べられるいいものないですか?」
と聞いたら、「ココイチのカレー、納豆トッピング、騙されたと思って」
と言われ、、騙されてしまいました。。。_| ̄|○

ビーフカレー納豆トッピング普通盛り730円。

3-6.jpg

カレーは好きだし、納豆は人並み以上に好きだけれど、、、
結論から言うと、、、別々に食べた方がよかったかな。

しかも、ココイチ慣れしていないので、ビーフカレーが
こんなに欧風カレー風味とは知らなかった。。。
納豆と全く合いませんでした。。。(´Д⊂

しかも、小盛りがあるのを忘れて普通盛りにしたら、
納豆で超ボリュームアップして、、、
お腹で膨れて夜まで苦しかった。。。(´Д⊂

。。。グルマーさんに苦情を言ったら
ビーフカレーに納豆は合わないでしょう。。だって。。。(;´Д`)
普通のカレーにすればよかったのに、と言われたけど、
普通のカレーって。。。?チキン?ポーク?

私的には、アサリとかイカなら案外合うような気がしましたが、、
カレーに納豆の冒険は、もうやめとくことにします。( ´ー`)

場所:港区東新橋2丁目9-2

スポンサーサイト
[2006/03/06 11:25] | 東新橋2丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 DEKO RECO | ホーム | 新橋 大友≫
コメント
納豆は、納豆として食べるのが1番ですね。納豆オムレツとか、納豆汁とか食べた事がありますが、臭いが合わないですね、他の要素とは……。CoCo
壱カレーって、色々な所にありますね。でも未だ食べたことなし。新橋にスマトラカレーなる、変わった味のカレー屋さんが在るの知っていますか?
目の前の好きな薬味を、どっさりと掛けて食べるのが、コツです。
[2006/03/08 14:21] URL | ふみです [ 編集] | TOP ▲
ココイチにはトッピングではなく納豆カレーなるものがあって、それは美味しいらしいです。(^^;)
でも、、、私もやっぱり、納豆は納豆で食べるのがいいかと思います。。
スマトラカレーとは珍しい!
ジャワカレーに似てるのかな。。
見つけたら試してみます。
一概にカレーと言っても幅が広いですね。
[2006/03/08 16:47] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
w(゚ o ゚; )w オオー! 納豆カレーですかぁ
オリンピックが始まる直前に
局は忘れましたが取材に行ってるTVアナが
日本のTV関係者に流行ってる食べ物として紹介してましたよぉ
でも、カレーの種類までは言ってなかったなあ・・・
その場で食べてましたが
一口後コメント探すの大変そうだったかも (*^m^*)ププッ
[2006/03/09 02:45] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
コメントするの難しそう~。(^^;)
ウケ狙いとしか思えません~~~!
興味があったら、ぜひ一度、、、お家で試してみる?!
カンタンにできますよ~。
[2006/03/09 14:19] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
納豆&チーズで
昔、納豆とチーズをトッピングしたことを思い出しました。
糸を引いてたんだけど、どっちのものかわかりませんでした(笑)。でも美味しかったですよ。
今度は納豆&チーズで再チャレンジしてみては?
[2006/03/09 22:51] URL | kenny [ 編集] | TOP ▲
>kennyさん
納豆とチーズ・・・トッピングしすぎ~。(^^;)
ん~~、合わせる基本のカレー次第ではイケルんでしょうかねぇ。
騙されたと思って試してみ・・・あ、また騙される?!
[2006/03/10 13:24] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/104-28851083
| HOME |
