スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 魚魚丸
新橋4丁目 | TOP ▲
今日の日替わりランチ680円は、鮭いくら丼、三平汁、鮭のカルパッチョの3品でした。
見た目はと~っても美味しそうなのですが、お味の方はもう一つだったかなぁ。悪くはないのですが、ぼんやりした印象に残らないお味でした。
三平汁の長葱が生でしたが、これはもともとこういうお料理なのでしょうか?辛くて食べられませんでした。
品数が多く見た目も楽しく安くてボリュームもたっぷりなのですが、、、まあ、このお値段なので、次回に期待します。

10-3.1.jpg

10-3.2.jpg


場所:港区新橋4-18-2??十一屋ビル
スポンサーサイト
[2005/10/03 14:34] | 新橋4丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 CHINA酒家 千海長崎 | ホーム | 新橋 虎の助らーめん≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/10-8a0ab6db
| HOME |
