月別アーカイブ

  2009年11月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
江戸時代
築地4丁目 | TOP ▲
今日は江戸時代に行きますヾ(◎∀◎)

江戸時代でござるか!( ̄□ ̄;)

ということで、京橋郵便局近くの
お寿司屋さんにやってきました~。

911247.jpg

メニューはコチラ。
ランチは、超特選でも2100円のお手頃価格。

911249.jpg

二色、三色丼は、具が選べるみたい。
ランチは全部、サラダ、茶碗蒸し、お味噌汁付き

911248.jpg

ランチのサラダ。

911242.jpg

茶碗蒸し

911243.jpg
ワタクシが大好きな、岩海苔のお味噌汁も付いていましたが
撮り忘れました。(^^)

<ワタクシの食べた物>
ばらちらし1000円


甘エビ、ホタテ、サーモン、マグロ、イクラ、イカ。。。等々
けっこう具沢山。
玉子の甘さと胡瓜の歯ごたえがアクセントになって
オイシイです~~。

具はたくさんだけど、ご飯は気持ち少なめ。
女子にはこのバランスがウレシイのよね。

911246.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
寒ぶり丼1000円


生と炙りのハーフ&ハーフ。

911244.jpg

<グルマーさん1’の食べた物>
ランチにぎり1000円


911245.jpg

店内のようす。
画像のイメージより、広々してて落ちついた感じですよ。

911241.jpg

ここのお店、開店した時から知ってたのに、なぜか今回初訪問。
店構えもお上品でいい感じだし、お値段もお手頃なのに、なんでかなぁ。
もしかして、、、店名のせい?(^^;

ワタクシ的には、大満足のランチでございました。
もう一度行きたい度は☆☆☆☆よっつヽ( ´ー`)ノ

量は気持ち少なめなので、大喰いさんは大盛りを!

場所:中央区築地4-4-14 ラフィネ東銀座1F
[2009/11/24 17:55] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
