月別アーカイブ

  2009年07月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ラ・マリー・ジェンヌ
銀座7丁目 | TOP ▲
グルマーさん1お気に入りのお店に
行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

ちょい過去ネタにつき、今は違うかも。
ランチを始めた直後のご訪問ですっ。

お店は地下なんですよ。

906098.jpg
フレンチのワインバーらしく、
店内は、シックでちょっとムーディ~。

ランチなの忘れて、
うっかりワインとか飲みたくなっちゃいそう。(´∀`)

906091.jpg
外にでていたランチのメニュー。

906099.jpg

グリーンアスパラのスープ300円

ついついグルマーさん1につられて、、
本日のスープ頼んじゃいました。

こっくりして美味しい~。

906092.jpg

有機栽培のグリーンサラダ300円

エンダイブとかルッコラとか、
フレンチっぽい野菜のサラダ。

手前のグラスは、、、ちょっとウレシイ
白ワインのサービスです~。
せっかくなので、ちょっといただきました。 (#^^#)

906093.jpg
ランチのパン。

906096.jpg

<ワタクシ&グルマーさん2の食べた物>
天然真鯛のポワレ 旬のトマトのローストと自然栽培の野菜
(パン、コーヒー付)1000円


素材を生かしたあっさりしたフレンチでした~。
盛りつけもきれいだし、ランチなのにきちんと作ってる感じ。

こんなのが1000円で食べられるなんて、
やっぱり銀座ランチはおトクですねぇ。

906094.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
津軽鶏モモ肉のヴィネガー煮込み
美味しい温泉卵と旬の自然栽培の野菜
(パン、コーヒー付)1000円


グルマーさん1にはボリューム不足か?ヾ(^^;)

906095.jpg
ついついグルマーさん1につられて、、
本日のデザート頼んじゃいました。

チョコレートムース300円

写真だと分からないけれど、
いきなりものすごいボリューム~!ヽ(゚∀゚;)ノ

しかも、すっごい濃厚~!
スプーンささります。

おいしいんだけど、、、おいしいんだけど、、、、
これでこれでこうなって、、、なんでいきなり
見た目も量も、どどんと男らしいの?!(^^;

夜メニュー見ると、チョコレートムース800円
っていうのがあるんだけど、、、もしかして、同じ物?!

906097.jpg
その後のグルマーさん1の調査では、
デザートはプチケーキとアイスクリームの盛り合わせだったって。
やっぱり、この時だけだったのかも。
びっくりした~。(^^;

この時はうっかりオプション3つ付けたので、合計1900円也。
オプションなしだと、1000円のとってもお手頃ランチです~。

濃厚チョコレートムース、今頃になって、
また確かめたくなってきたワ。

ということで、
もう一度行きたい度は☆☆☆みっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座7-12-5 貝新ビルB1
[2009/07/13 18:10] | 銀座7丁目 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
