月別アーカイブ

  2009年02月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
鳴神
銀座4丁目 | TOP ▲
大阪バッテラ(◎∀◎)

・・・ということで行ってみると、
オサレなカフェじゃないですか~。

グルマーさん1、なぜこげなお店ば、
知っとるですか?(^^;

9020410.jpg
店内も、ワタクシの写真だとまったく分かりませんが
かな~りオサレなカフェです。

女子率100%!

なんでグルマーさん1が。。。(^^;;

902046.jpg
ランチの基本はごまうどんで、
それに茶巾寿司か穴胡巻きか大阪寿司を組み合わせるカンジ。
本日は茶巾が売り切れで、
あまり選択肢はありませんでした。。。


<ワタクシの食べた物>
ミニ大阪寿司とごまうどん980円

お寿司は、押し寿司と太巻き。
大阪寿司って、もしかして初めて食べたかも。
お醤油つけないんですね。(^^;

902042.jpg
ごまうどん

胡麻を練り込んだうどん。
特に、胡麻の香りが、、という感じでは。。

ヘルシーに量はかなり少なめ。

902044.jpg
デザートのタピオカミルク。
かなり少量。

902045.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
穴胡三巻とごまうどん850円

穴胡巻きです。
その他は大阪寿司セットと全部同じ。

902043.jpg

日本茶が飲めるカフェなので、
茶器もちょっとオサレ。

902047.jpg
お店のカードもカワイイ~。

902041.jpg
店内はゆったり静かで、かな~り落ちつけます。

ランチは、、、ワタクシにはちょっと物足りないかなぁ。(^^;
ということで、もう一度食べたい度は☆☆ふたつ。

カフェタイムにまた~。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座4-13-3
[2009/02/04 16:06] | 銀座4丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
