月別アーカイブ

  2008年08月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
喫茶アメリカン
銀座4丁目 | TOP ▲
のむのむさんの後を追って某フレンチのお店へ。。。
しかし。満席で入れず。。。

「じゃ、サンドイッチで」(◎∀◎)

「サンドイッチでハラがふくれますか?!」ヽ(`д´;)/

「米が食べたい。。。」(=_=)

・・・ということで、こちらのアメリカン~な喫茶に
やってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

8082117.jpg

なんと!開店25周年記念セールやってました。
グルマーさん1も、お店の方もオススメ!

やたら期間が長いんだけど、今週末で終わりなんですねぇ。
間に合ってヨカッタ。

8082115.jpg

店内は、昔ながらの喫茶店で、
ごちゃごちゃしてるのに、きれいなんですよ。

壁から天井まで、目一杯貼られたポスターは、ぜ~んぶ佐賀関係。
佐賀県人は、ぜひ立ち寄るべし!( ´ー`)ノ

808213.jpg

メニューです。

ビーフシチューセットが?円になってますが。。ヾ(^o^;)

デフォのセットは、どでかいフランスパン(ふかふか)で
プラス100円でサンドイッチに変更できます。って
メニューには書いてないですねぇ。

808212.jpg

本日は、全員
ビーフシチューセット1000円
+サンドイッチに変更100円



<ワタクシの食べたサンドイッチ>
ハムチーズサンド

パンが分厚くて、ばふばふしてのどを通りませんでした。ヾ(^o^;)
ちょっとづつ、ビーフシチューにつけて食べるのがいいかも~。
しかし、サンドイッチとしての意味が。。。

808215.jpg

丼いっぱいのビーフシチュー

よ~く煮込まれてて、コレは美味しい~。(´∀`)

808216.jpg

マカロニサラダ

ぎゅうぎゅうに詰まってます。
なぜか、ゆず?風味のドレッシングと
マヨネーズマカロニの新しい出会い。

808218.jpg

セットの全貌

超おなかふくれました。
パン半分はお持ち帰り。。すみませ~~ん!ヾ(^o^;)

808219.jpg


<グルマーさん1の食べたサンドイッチ>
ローストチキンサンド


808217.jpg


<グルマーさん2の食べたサンドイッチ>
スモークサーモンサンド

サケの切り身が挟んであるのかと思った~!
ひ~!ヽ(゚∀゚;)ノ

808214.jpg


<たまたまいた同僚のオトメ1が食べてたサンドイッチ>
ツナサンド

ツナ缶一個丸ごとか?!ヽ(゚∀゚;)ノ

8082111.jpg


<たまたまいた同僚のオトメ2が食べてたサンドイッチ>
ハムポテトサンド

オトメのランチとは思えないボリューム!!ヽ(゚∀゚;)ノ

8082113.jpg

う~~ん、店名の通り、アメリカ~ンなお店でしたワ。
すべてが、どど~んと景気がいいの~~。

食後のお飲物も、たっぷりなみなみ。ヾ(^o^;)

8082114.jpg

常連さんらしきお客さんがいっぱいで、
ご近所さんに愛されてる、地元の喫茶店って感じでした。
ワタクシ的にも、けっこう好きかも。

もう一度行きたい度は☆☆☆☆よっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

でも、サンドイッチはしばらくいいかも。。ヾ(^^;)

米が食べられなかったグルマーさん2は、
この後(サンド完食後)おにぎりを買って帰ったとか。。。

場所:中央区銀座4丁目11-7 第二上原ビル

結果的にはのむのむさんの後追いでした。。ヾ(^^;)
[2008/08/25 16:49] | 銀座4丁目 | トラックバック(1) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
