月別アーカイブ

  2008年06月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀三
銀座3丁目 | TOP ▲
銀三夜の部!行きました~~!
ついに立ち飲みデビューでございます!!ヽ( ´ー`)ノ

店内は、中央の厨房を挟んで、
テーブルスペースと立ち飲みスペースに、分かれてますのよ。

806272.jpg

おつまみメニュー

806275.jpg

ドリンクメニュー

806276.jpg


銀三レモンハイ380円

オリジナルって、レモンジュースがオリジナル?
特に変わった味はしませんでした。ヾ(^^;)

806278.jpg

遅れて参加だったため、
全部一人で一気食いしました。

マラカス、さつまいも、ちくわ天120円
レバー天200円


806274.jpg

初ソース漬け。

加減が分からず、どぼっと漬けたら
超濃い口になってしまった。。。

806277.jpg

マラカスって半熟玉子なのね。
予想以上に半熟で。。(^^;

806279.jpg


キャベセンポン酢180円

8062711.jpg


塩ドレもつサラダ380円

コレ美味しい~~。

8062710.jpg


牛筋煮込み450円

コレも美味しかった~~。
あっさりお上品な煮込みなの。( ´ー`)

806273.jpg

お店に到着したのが10時半くらい。

すぐラストオーダーだったので、
急いで、飲む食べる飲む食べる。。。

と、ふと壁を見ると。。。。

806271.jpg

ひえ~!takapuさんやん!! ヽ(゚∀゚;)ノ

ということで、上書きしてみました~。

8062712.jpg

ちなみに、ここは落書きOKで、
マジックもおいてあるのよ。( ´ー`)


しかしなぜか、立ち飲みって楽しい~~。

今回は、時間がなくて〆のうどんが
食べられませんでしたが、
次回は「金のたらい」と「銀のたらい」
両方食べるぞ~。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座3-14-7
[2008/06/30 16:12] | 銀座3丁目 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
