月別アーカイブ

  2008年05月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀三
銀座3丁目 | TOP ▲
グルマーさん1が、讃岐うどんみたいなお店があった~!
と言っていたので、行ってみました~!ヽ( ´ー`)ノ

銀座一大きいと思われる提灯が目立ってる~!

805304.jpg

「ハス天とちくわ天トッピング~がいいかな」 (゚∀゚) ワタクシ

「そんなものありません。讃岐うどんじゃないんだから」(◎∀◎)
byグルマーさん1

え~~!ヽ(゚∀゚;)ノ

う~ん、確かに、讃岐とはどこにも書いてないけどさぁ。。。
セルフだし、うどんだし。。。。

ランチメニューはこんなの。


805313.jpg


<ワタクシ&グルマーさん2のオトメーズの食べた物>
串天うどん(並)480円

おお~~、なんと!写真と同じ串天が乗ってる~~。
大きいです。熱々サクサクでオイシイです。
で、うどんもモチモチでコシもあって、かな~りオイシイ~。
しかも、女子には並でも十分な量ですよ。


805302.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
串天ざる(大)680円

うどんの量がすごい~~!2倍以上あるのでは!!
と思ったら、下にざるが入って上げ底になっていました。
あ~、びっくりした。ヾ(^^;)

805301.jpg

安くて早くて美味しくて、お店の人もテキパキと気持ちいいし、
文句のつけようがございません。

本日は☆☆☆☆よっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

かなり気に入りました。
ハス天があったら☆いつつでーす。

場所:中央区銀座3-14-7

グルマーさん1の情報源は、のむのむさんだったっぽい。(^^;


***********************

デザートはすぐ近くの、たこ焼きもあるたい焼き屋さんで
薄皮たい焼き。ヽ( ´ー`)ノ

805306.jpg

意外と厚皮で、超満腹になりました。ヾ(^^;)

805307.jpg
[2008/05/30 20:10] | 銀座3丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
