月別アーカイブ

  2008年04月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
魚河岸千両
築地4丁目 | TOP ▲
気になっていた、コチラのコレを食べに
行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

なんと!VVV6海鮮丼で優勝したそうですよ!

804029.jpg

お店は場外の、こ~んな隙間にあります。
虎杖帝国はこの手のお店が多いなぁ。。(´ー`)

804028.jpg

メニュー。
いろいろあるけど、お客さんほぼ全員
コレを注文しているものと思われ。。。

804022.jpg

海鮮ひつまぶし1900円

写真より、若干寂しい?気のせい?(^^;)

具は食べやすく小さめで、ぱっと見は12種類も
具が入ってるように見えませんが。。。
発掘すると、出てくるものもあるようです。

804023.jpg

一膳目は、ウニをよけて、軽~く混ぜて。。。
うん、すーっごくフツーです。(^^)

804024.jpg

二膳目は、ウニも入れて、こちらの薬味を混ぜて。。。

804021.jpg

まぜまぜするのは、板前さんがやってくれるんですよ~。
左右に分かれてるのは、ニ膳目用と三膳目用です。

804025.jpg

ウニの香りでちょっとお味がアップした感じ。

804026.jpg

三膳目はだし汁を入れて。
これがいちばん美味しかったかな。

804027.jpg

徐々に美味しくなって、最後で満足~、なので
戦略としては完璧!・・・なんだけど。。。
ひとつひとつを考えると。。。。。
3つに分けられるのもイヤ。ヾ(^^;)

もう一度食べたい度は★★★みっつ。
日々のランチというより、お出かけランチ向きかも。

場所:中央区築地4丁目10-14 樋泉ビル1F
[2008/04/16 14:27] | 築地4丁目 | トラックバック(1) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
