月別アーカイブ

  2008年03月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
だいしん
銀座8丁目 | TOP ▲
以前、こちらの紳士の後追いをして行ってみたお店ですが。。
気になるメニューがあったので、
またまた来てみました~。ヽ( ´ー`)ノ

今回は、こちらの超神田っ子さんの後追いでございます。

ビルの地下の目立たないお店で、以前はガラガラだったのに。。。
12時ちょい過ぎで5人待ち。混んでますねぇ。

8032810.jpg

メニューは変わってないみたい。

803281.jpg

<ワタクシの食べた物>
焼き魚定食980円

お魚は2種類あったので、さごちの西京漬けにしました。(^^)
サバ並の大きさ。食べごたえある~。

803288.jpg

全体はこんな感じ。実は、お茶漬けが食べたかったんですよ~。
半分フツーに食べて、後半お茶漬けに。
ご飯はオカワリ自由の食べ放題~。ヽ( ´ー`)ノ
あ~~、二日酔いじゃなければ。。。ヾ(^^;)

803289.jpg


<同行のオトメの食べた物>
山賊焼き定食980円

いちばん人気のようで、ほとんどのお客さんがコレ食べてました。
カリカリの鶏肉が美味しそう~。

コレもお茶漬けにできるみたい。
どんな味になるのか、食べてみたい。。。(^^)

803283.jpg

鶏肉、大きいです。

803282.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
大判山賊焼き1350円

ひえ~~!鶏肉、異常にでかっ!!ヽ(゚∀゚;)ノ

803284.jpg

オトメのニクと比べると。。。2倍違う!!!ヽ(゚∀゚;)ノ

803285.jpg

グルマーさん1、そうとう苦しそうに完食しました。
ご飯オカワリしてたけど。ヾ(^^;)


<グルマーさん2の食べた物>
毒素排出最強法菜カレー980円

803286.jpg

全体はこんなん。
これもお茶漬けにできるんですよ~。ヾ(^^;)

803287.jpg

オリジナルで見た目も楽しくてボリュームもあって
店員さんの感じもとってもいいの~~。

ちょっと並んでも
もう一度食べたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ
大判焼き食べた~~い。

場所:中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビルB1F

帰りに、お店の人が
「午後もがんばってください (´∀`)(男性)」って
手を握っておつりをくれるんですけど。。

「私も手を握ってもらいました(◎∀◎;;)」と
グルマーさん1はちょっと困惑気味でした。。。
[2008/03/28 16:34] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
