月別アーカイブ

  2008年02月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
支那麺 はしご
銀座8丁目 | TOP ▲
今日はおひとりさまランチにつき、
ワタクシだけ行ってみたかったコチラで
ランチタイムにしてみました~。ヽ( ´ー`)ノ

グルマーさん1は、肉とラーメンには
愛がないのよ~。ヾ(^^;)


ん?お隣に、なにやら見えるものは。。。 (-_-)

802272.jpg

メニューはコチラと、

802273.jpg

コチラ。

スープ3種類と、具が4種類の組み合わせのようです。

802274.jpg


<ワタクシが食べた物>
だあろうだんだんめん(太肉担々麺)1000円

丼小さめです。無料でご飯が付くのですが、
見栄はって断ったこと、ちょっと後悔。。。ヾ(^^;)

スープは、すりゴマと辛味噌と五香粉と
柚子を混ぜたような(想像)。。
見た目よりずーっとあっさりしてて、辛さもおさえ目。

802276.jpg

博多ラーメンのような麺が、
ワタクシはあまり好みじゃなかったかも。

太肉は角煮じゃなくて、分厚いチャーシューでした。
柔らかくて美味しいけど、1枚でもよかったかな。

802275.jpg

覚えてないくらい久々に食べた、はしごのだんだん麺は、、、
あっさりして美味しかった。。。
でも、ちょっと物足りなかった。。。

もう一度食べたい度は★★★みっつ。( ´ー`)

場所:中央区銀座8-10-7東成ビル1F

昔、ワタクシがまだオトメだった頃は、物足りないどころか
食べられない~~って感じだった(はず)なのに、
いつの間にか成長したのね。ヾ(^^;)

*******************

鬼太郎の小屋は、夜になると
ステキな会合の場所に変身するようです。

802271.jpg

昼間は、なんか、なんですか?これは?的ですねぇ。
今日は風邪が強かったから、
ワラみたいなのがなびいてました。(´ー`)

[2008/02/27 16:30] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
