月別アーカイブ

  2008年01月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
佐賀昇 さがのぼり
銀座7丁目 | TOP ▲

先日から、グルマーさん3が「どうしても!」って
おっしゃるもので、
ひつまぶし行ってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

801311.jpg

ひつまぶしはお2階なんですよ。
赤い部屋と白い部屋どちらがいい?って聞かれて、
白い方に入ったら。。。

こちらの方にお出迎えされました~。ヽ(゚∀゚;)ノ

801317.jpg

今日はブログ的にいけてない
3人同じメニューですっ。

ひつまぶし2300円

全体はこんなカンジ。
お櫃が大きい~~!さすが!ちゃんこどすこい!!
ひゅーひゅー!!o(≧∇≦)o 

801316.jpg

大盛りご飯の上には、
大きなうなぎがた~っぷりのってました。

しかも、ワタクシが比較的好きな
カリカリ系。(´∀`)

801315.jpg

実は、ひつまぶし初めてなのです。
ということで、食べ方を見ると。。。
えーと、、4の膳は。。。ヾ(^o^;)

801314.jpg

こちらは、お出汁を入れたところ。
これがいちばんお好みだったりして。(^^)

801133.jpg

小部屋でゆっくりできて、
うなぎもどどんと大盛りで、これはいいかも~。

もう一度食べたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

もし、ワタクシがウナギスキーだったら、
★★★★よっつだと思われ。。ヾ(^^;)

場所:中央区銀座7-18-15

**********************

おなかいっぱいで帰ろうとしたら、、

ひえ~~!ワタクシのサンダルがない~~!
ワタクシのサンダル!どこ!どこどこ!(゚Д゚;≡;゚Д゚)


と、探していたら、、、
見知らぬ方が履いておられました。。。
お店のスリッパと間違えたのね。orz

そして、、レジのお兄さんが、、、、

「この間も間違えられましたね!」と。。

。。実は、ここのお店で2回目なのです。orz
そんなこと早く忘れほしー。

。。実は、他のお店でも数回間違えられています。orz

ま、でも、見つかってヨカッタ。(〃∇〃)

ということで、ミナサマも、
サンダルには気をつけましょうね!
[2008/01/31 14:02] | 銀座7丁目 | トラックバック(1) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
