月別アーカイブ

  2007年12月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
蘭州
銀座6丁目 | TOP ▲
一年の締めくくりは!どどんと!

どどんと!!!

どどんと!蘭州~~~!ヽ( ´ー`)ノ

しかし~~!1時着で45分待ち!
着席できるのが1:45ってことなんですよ~~!

年末だからか?! それとも、、
チームもっちぃ「年忘れ蘭州大食い祭り」
の見学者が、そんなに~?!ヽ(゚∀゚;)ノ

712278.jpg

「じゃ、1階は?(=_=)」グルマーさん2。

1階って、なぜか考えたこともなかった。。。。

で、1階へ。。。ガラガラなんですけれども~~。ヾ(^^;)

え~~、というこは、、やはり、、、
大食い祭り見学者でいっぱいだったのか?!
ひえ~!ヽ(゚∀゚;)ノ

7122710.jpg

ということで、ランチ初の蘭州1階でございます。

まったりした普通の中華屋さんってカンジで、
席も2階より広々してて、わりといいかも~。

今年最後なので、各自ブログ的にイケてない、
お気に入りメニュー注文しちゃいました。(〃'∇'〃)ゝ

<ワタクシの食べた物>
大辛ラーメン1110円

コレ、すーっごく好き!
あっさりスープに唐辛子と干しえびがた~っぷり。

以前はもっと辛くて、もっともっとニンニクた~っぷりだったんだけど
ここのところ、さほど辛くもなくニンニク臭は皆無の
食べやすい大辛スープに変身。
ワタクシ的には、前の強烈スープの方がちょっとお好み、かな。。。
でも、やっぱり美味しい~~、シアワセ~~。 (´∀`)

量は、お2階よりちょっと少なめ?

712271.jpg

チャーシューは、大きくて分厚いのがいちまい。
甘みがちょうどいいの。

712272.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
レバニラ定食1000円

レバニラ炒めを飽きるほど食べたかったんだって。ヾ(^o^;) ォィ
そうとう量が多いです。

712275.jpg

全体はこんなカンジ。

グルマーさん1「レバニラいっぱいでシアワセ~~(◎∀◎) 」

712276.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
カキそば1210円

お馴染み、冬期限定カキそば。
これも好きなのよね~~。(^^)

712273.jpg

グルマーさん2「カキいっぱいでシアワセ~~(=_=) 」

量は、お2階よりちょっと少なめ。

712274.jpg

そんなこんなで、みんながおなかいっぱい
シアワセになったランチタイムでした。 (*^m^*)

ちなみに、1階でもコーヒーサービスありましたよ。
コーヒーもちょっと小さめカップでした~。

ありがとう蘭州。
来年も、マタクル~。ヽ( ´ー`)ノ


場所:中央区銀座6-16-6

******************

本日は、大食い祭りのためか、米が用意されてました。
茨木産コシヒカリでしたよ。

712279.jpg

米は大事に食べましょうね。
では、みなさまご一緒に、せ~の、
残しちゃダメ~~~~。ヾ(^o^)

*************************

ということで、今年最後のアップになるかも。
来年もよろしくお願いしまーす。ヽ( ´ー`)ノ

しばらく、南方に移動のため
コメントの返事が遅れます。m(^^)m

それから、蘭州大食い祭りは、、予想外の混雑のため
来年に延期されたようです~。ヾ(^o^;)


[2007/12/27 15:41] | 銀座6丁目 | トラックバック(1) | コメント(21)
この記事のURL | TOP ▲
