月別アーカイブ

  2007年10月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
小田保
築地5丁目 | TOP ▲
突撃隊長kisakoさんにうっかり先越されたので、
ワタクシも、焦って牡蠣に再突撃してまいりました~。

そして、、本日も「たけだ」には行列が。。。
いったいどうしたのだ?(゚∇゚;)

ということで、暴食大王つきじろーさんが絶賛していた
ような気がするお店に行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

築地まで来てとんかつ~?って感じなんでしょうかねぇ。
両隣りのお寿司屋さんは長蛇の列なのに、
こちらはすぐ入れましたよ。ヾ(^o^;)

71030.4.jpg

<ワタクシの食べた物>
牡蠣フライ1300円(ご飯、お味噌汁付)

大きめのフライが5個。
熱々で、ハフハフしないと食べられないです。

ざっくり揚がったパン粉が香ばしく、
噛むとじゅわ~っと油が。。。え、油?牡蠣汁?
なんかよく分からないけど、油っぽいような。。。
でも、衣はザクザクで、ワタクシはこれ、結構お好みです。
手作りっぽいタルタルソースもいいです。 (´∀`)

71030.2.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
かきカレー1300円

キワモノいってもらいました! (゚∀゚)
牡蠣フライのせご飯カレーソースかけですね。
ボリュームありそう~。

71030.1.jpg

場内のお店にしては接客がソフトだし、
フライは食べごたえがあって、満足度は高かったです。

再訪問したい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

他にも食べたいメニューいっぱい!
比較的空いてるし、穴場のお店かも~。

そして、、米がウマカッタ、、、と
お店を出た時こんなもの発見。

71030.3.jpg

ホントに米が美味しかった。
マタクル~。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区築地5-2-1 6号館
[2007/10/30 17:38] | 築地5丁目 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
