月別アーカイブ

  2007年09月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
割烹 喜船
銀座8丁目 | TOP ▲
本日もグルマーさん1不在につき、
プチ豪華な和食にしてみました~。ヽ( ´ー`)ノ


ここはグルマーさん1がいちばん行きたがってたのよね。
いや~、不在で残念だわ~。ヾ(^o^;)

お店は地下にあって、
表にはひっそりと看板が出てるだけ。
知らないと、なかなか入れない雰囲気ですよ。

70928.10.jpg

入口もひっそりとして。。。
営業してるかな?とおそるおそる店内を覗くと。。。
人でいっぱい~~。

70928.8.jpg

お昼は5250円の懐石と、2630円のランチの2種類のみ。
何も聞かれないままお料理が出てきたから、
ちょっとドキドキ。(^^;

最初のお盆にのってたのがコチラ。↓

酢の物の中に白身のお刺身&
シソの実がまぶしてあるお漬け物

70928.1.jpg

伊勢海老?!のウニ焼きです。

めちゃ美味しいし、豪華~。

70928.2.jpg

イクラ醤油漬けとツナみたいなのと
イカのウニソースまぶしたみたいなの

お料理名わからなくてごめんなさい~~。(^^;

70928.3.jpg


少し遅れてでてきたお椀が、
はもとふぐの白子のお吸い物。

と~っても香りがよくて、この白っぽい
キノコのようなものはもしかして。。。(^^;

豪華さにますますドキドキ。(^^;;

70928.4.jpg

しばらくして、お刺身まででてきた~。
ご飯が足りなくなり、やむなくオカワリ。

70928.5.jpg

大根の煮物そぼろあんかけ。

70928.6.jpg

普通に梨です。

70928.7.jpg

食材の豪華さに、5000円コース覚悟のお会計は、、、
2630円でした~。ヽ( ´ー`)ノ

この内容でこのお値段は、超お値打ちかも。
目立たないお店なのに、お客さんいっぱいも納得。

もう一度食べたい度は★★★★★いつつ~!ヽ( ´ー`)ノ

ランチは2時までで
予約なしでも入れたけど、予約した方がいいみたい。

場所:中央区銀座8-18-4 銀座フォルム21
続きを読む
[2007/09/28 13:57] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
