月別アーカイブ

  2007年07月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
めし丸
築地6、7丁目 | TOP ▲
グルマーさん1が「オイシイ」と
オススメしてくれたお店に行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ


店名は。。。これでいいのかな?

70626.7.jpg

お店っていうか、ほとんど民家。;゚Д゚)
カウンターだけかと思ったら、
奥にテーブル席もあった。。。

70626.6.jpg

軒さきに干物。。。
干物って、案外カンタンにできるのね。ヾ(^o^;)

70626.5.jpg

ランチのメニュー
トロステーキ丼600円!安っ!

70626.4.jpg

<ワタクシの食べた物>
丸ちらし800円
お~~、意外に豪華!
生っぽい刺身(冷凍じゃないってこと)がたっぷりのってて、
お値段以上の充実度だワ。(゚∀゚;)ノ

70626.2.jpg

<グルマーさん1&2の食べた物>
にぎり寿司1.5人前1200円
よく見ると、丸ちらしと具が同じやん。

勝った気がする。。o( ^^)o

70626.3.jpg

アラのお味噌汁

70626.1.jpg

すべてがざっくりした感じながら、
なかなか美味しかったです。(^^)

もはや場外とも言えないくらい、微妙に離れた場所にあるのに
築地らしいお店と言えるかも。←まわりくどい言い方
もう一度食べたい度は★★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

検索したら違う場所にもお店があって、あれ?と思ったら。。
そこのところは、こちらの暴食大王つきじろーさん
調査済みでした。(^^)v

場所:中央区築地6-25-4
[2007/07/30 16:15] | 築地6、7丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
