月別アーカイブ

  2007年04月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座龍名館 花ごよみ
銀座7丁目 | TOP ▲
本日も、諸事情により日にちがずれてます。(^^;

連休直前、和食の美味しいお店に、
行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

新橋円舞場近くの地味な通りにある、比較的新しいお店ですよ。

070426.8.jpg

店内は、それほど広くはないけれどゆったりした感じ。
お座敷席もありました。

0707426.7.jpg

ランチのメニュー

070426.9.jpg


<ワタクシの食べたもの>
週替わり膳(黒豚天卵とじ)1000円

全体はこんな感じ。
ご飯が少ないですが、、オカワリできます。

070426.5.jpg

黒豚天とじ、コレかなり好き。
天ぷらの衣のぐにゅと柔らかいのがいいの。(´∀`)

070426.3.jpg

漬け物、お豆腐、カボチャの煮物とお味噌汁。
どれも全部、美味しい~。(´∀`)

070426.4.jpg

天とじはご飯にオンして美味しさアップ。(´∀`)

070426.6.jpg


<同行者の食べたもの>
日替わり膳(銀だらの味噌漬け)1200円

盛り付けがきれい。
メインのおかず以外は、週替わり膳と同じ。

070426.1.jpg

プロの日本料理っていう感じで、どれもみんな美味しくて満足。
もう一度食べたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

目立たない場所のせいか、
お昼時でもあまり混んでないのがいいですワ。

HPによると、神田の老舗旅館の直営店で、
しゃぶしゃぶが自慢らしいです。
しゃぶしゃぶ、、食べたい。。。(^^)

場所:中央区銀座7-18-8
[2007/04/26 16:15] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
