月別アーカイブ

  2007年03月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
鳥繁 東店
銀座6丁目 | TOP ▲
金曜はカレーの日。
ネタ切れにつき、またまたご近所ロレンスさん
後追いしてみました~。ヽ( ´ー`)ノ

見るからにオヤジの巣窟の、焼き鳥屋さん。

70330.4.jpg

外のメニューにもオヤジらしさが漂っています。

70330.3.jpg

ドライカレー肉のせ850円
ドライカレーを頼んでる人はみなさん肉のせにしてました。
プラス100円でこのお肉はいいですね。

素朴で懐かしいカレー炒飯に、味わいのある焼き鳥。。
わりと好きかも。( ´ー`)

ワタクシの苦手なぬか漬けも付いてました。
好きな人は大好きな感じの、ご家庭のぬか漬けでした。

70330.1.jpg

遅れて出てきたお吸い物?スープ?
これは、、香りはあるけどお湯みたいでごにょごにょ。(^^;

70330.2.jpg

なんだかシンバシを思いだすようなお店ですねぇ。
もう一度食べたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

外見はオヤジの巣窟ですが、銀座のせいか
若いお嬢さんもチラホラ。
しかし、いきなり靴が脱ぎ捨ててあったりと、
家度は高いかも。。(^^;

場所:中央区銀座6-12-16
続きを読む
[2007/03/30 14:47] | 銀座6丁目 | トラックバック(1) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
