月別アーカイブ

  2007年02月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ナチュラルローソン
未分類 | TOP ▲
またまたオヤツをいただきました!ヽ( ´ー`)ノ

築地場外の「ル・パン」の餡クロワッサンに一目ぼれ~。
しかし、全く同じものをナチュラルローソンのHPで発見!
果たして、お味も同じなのか。。。調査せねば~~!と
なっていたのに。。すっかり忘れてましたの。
社内のグルマーさんが覚えていて、買ってきてくださいました。。(^^;

問題のアンコギッフェリの他にも、
計4種におよぶ変わりクロワッサンを発見!


セサミチーズクロワッサン(左)170円
アンコギッフェリ(右)158円

70227.17.jpg

セサミチーズクロワッサン
4つの中ではいちばんサクサク感が強く、
固めのチーズとゴマの香ばしさがグ。
個人的にはこれがいちばんお気に入り。
これだけ、名前がクロワッサン。

70227.14.jpg

アンコギッフェリ
見た目は「ル・パン」とまったく同じながら、
外側のサクサク感と中のモチモチ感に差がない。
ル・パンと同じく、アンコは少なめ。

70227.13.jpg

シロアンギッフェリ(左)180円
チョコレートギッフェリ(右)190円

70227.16.jpg

シロアンギッフェリ
やはり、外側のサクサク感と中のモチモチ感に差がない。
小さめで丸っこい形状のせいか、パンがやや固めで
唯一割っても潰れませんでした。

70227.12.jpg

チョコレートギッフェリ
中のクリームにもローストアーモンドが入ってて
香ばしさがいい感じ。
サクサクモチモチ感は、比較的ル・パンに近いような。

70227.11.jpg

意外に少ないナチュラルローソン。
芝浦から持ってきてもらいました。(^^;

70227.15.jpg

食べ比べ総評としては、基本は大差ないような気がするけど
焼きたてと工場から運んでくるのとでは差が歴然、という感じでした。
実際のところはどうなんでしょう。。。

ナチュラルローソンもなかなか美味しかったし、
お値段も少し安めで、いつでも買えるお手軽さがグ。
レジ袋にいれなければ、もう少し焼きたてに近いかも。( ´ー`)
[2007/02/28 14:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
