月別アーカイブ

  2007年01月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
チャコ銀座 炭火焼ステーキ&ダイニング
銀座3丁目 | TOP ▲
今日はちょっと遅めのランチで
肉を食べに行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ


写真は帰りに撮ったので、既にクローズ。
ランチタイムは1時半までのよう。

入り口からして、ちょっと高級なステーキハウス。

70131.1.jpg

落ちついて、ゆったり広々した店内。
1時ちょい過ぎで、もうほとんどお客さんいませんでした。。
1人だと寂しいかも。(゚∇゚ ;)

70131.8.jpg

ランチプレート1000円が終了だったので、
ランチステーキ1500円に

まず、サラダとミネストローネ

70131.7.jpg

肉は炭火の入った窯で焼いてくれます。

70131.6.jpg

ステーキ(120グラム)

お肉は、適度に固さがあって味わいがある感じ。
美味しかったです。


しかし、このお肉で120グラムだと厚みがないの~。
肉汁じゅわ~って感じにはいかなかった。。。(^o^;)
ミディアムでなく、レアにするべきだったかも。。

70131.5.jpg

水を張ったボウルにバターがいっぱい。
肉にのせたり、ポテトにのせたり。

70131.4.jpg

デザートは、なぜか杏仁豆腐。とろふわ杏仁~。(´∀`)

70131.3.jpg

飲み物付き(コーヒー)

70131.2.jpg

高級感のある店内で、デザートやコーヒーまでついて
このお値段はおトク感高いかも。
もう少し奮発して、厚いお肉も食べてみたい。。。
もう一度行きたい度は★★★☆みっつ半~。ヽ( ´ー`)ノ

ワタクシはハラ8分目くらいでしたが、同行の若い女性は
飲み物も入らないくらいお腹いっぱい~と言っておりました。

場所:中央区銀座3-14-10 第一恒産ビルB1
続きを読む
[2007/01/31 17:16] | 銀座3丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
