月別アーカイブ

  2006年12月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
[番外編] 銀座 ジャポネ
[番外編]ジャポネ | TOP ▲
今年最後のランチは、ここにやってきました~。ヽ( ´ー`)ノ
お馴染みジャポネですっ!
納会の後だったのであまりお腹すいてなかったんですが、
一年のシメはやはりジャポネで!

とりあえずサラダを頼んでみると、、
たぶんないと思ったのに、ありましたよ~。(><)

ポテトサラダ100円

ジャガイモの形はほとんど残ってないマッシュタイプのポテサラで、
カップにずっしり。。予想外にボリュームが。。。
お腹すいてないんですけど。。(><)

612-28.2.jpg


梅のり塩(レギュラー)550円

とりあえず「塩」で頼みました、が、、見た目醤油?
食べても、塩か醤油か分からないんですけど~~。ヾ(^o^;)

海苔の香りとほんのり酸っぱい梅風味がグ。
たまたま味が濃いめだったせいか、飽きずに完食。( ´ー`)

612-28.1.jpg

これで麺類は全制覇~!ヽ( ´ー`)ノ
あとは、カレー&生野菜サラダ&牛乳のみ。
年明け早々、完全制覇完了の予感。(^^)

****************************************

場所は銀座インズ3の1階
営業時間は7時半(土曜は3時!)まで

前回、食べたものはこちら。
◎ジャリコ◎
◎バジリコ◎
◎明太子◎
◎ナポリタン◎
◎チャイナ(塩味)◎
◎チャイナ(醤油味)◎
◎キムチ◎
◎梅のり(醤油味)◎
◎ヘルシースパ(辛さ普通)◎
◎インディアン◎
◎ジャポネ◎

****************************************

いつも見ていただいてるミナサマ、ありがとうございました。
ランチ日記は1月9日から再開いたします。
また、来年もよろしくお願いします~。ヽ( ´ー`)ノ
続きを読む
[2006/12/28 20:19] | [番外編]ジャポネ | トラックバック(0) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲
