月別アーカイブ

  2006年11月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
藩 東銀座店
銀座5丁目 | TOP ▲
ワタクシとて、いつもご馳走を食べているワケではないのです。
今日は普通の定食にしてみました。ヽ( ´ー`)ノ
しかも、チェーン店の居酒屋でございます。

この雰囲気、意外と女子には入りづらいんですよねぇ。ヾ(^o^;)

611-30.1.jpg

普通に鯖の味噌煮定食770円にしてみました
実はまったく期待してなかったんだけど
ご飯もお味噌汁も普通に美味しかったです。←これはダイジ。
コロッケも揚げたてだったし、鯖もちゃんとしてましたよ。

611-30.2.jpg

お店の人は丁寧で感じよかったし
店内の雰囲気も落ちついててお値段の割にいいかも。
チェーン店って意外と頑張ってるもんなのですねぇ。

もう一度食べたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ
セルフサービスでコーヒーも付いてました~。

場所:中央区銀座5-14-10 矢野新ビルB1
[2006/11/30 18:23] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
