月別アーカイブ

  2006年10月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 清月堂茶房
銀座7丁目 | TOP ▲
ちょうど2ヶ月前に来た、和菓子のお店2階の喫茶に
またやってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

前回のレポはコチラ

そそ、その時もらった甘味一品サービスの喫茶券が、
ナント!今日までだったのです。
危うく忘れるところだった。。ほっ(゚∇゚ ;)

店内の雰囲気は、相変わらずお上品~。
若い男性(お1人)の方も何人か見かけましたが、、
お客さんは圧倒的に熟年男性が多い。。
接客がものすご~く丁寧だし、
席がゆったりしてて落ちつくせいでしょうかねぇ。


今回は、鴨うどん(900円)にしてみました~。

うどんも美味しいんだけど、スープが、見た目よりずっと
こってり濃厚でいいんですよ~。 (´∀`)

10-31.2.jpg

クリームあんみつ(通常880円)

これはもちろん、美味しい~~。 (´∀`)
黒みつの甘さと、豆の適度な固さが絶妙~~。
も~~、ホントにお上品なみつまめでございますワ。(´∀`)

10-31.1.jpg

そんなことで、もちろん大満足。クーポンなくても、
もう一度行く度は★★★★よっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

う~ん、深窓のお嬢さまになった気分じゃった。
行ったことないけど、メイド喫茶よりいいかも~。ヾ(^o^;)

場所:中央区銀座7-16-15 清月堂本店ビル1F


[2006/10/31 16:02] | 銀座7丁目 | トラックバック(2) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
