月別アーカイブ

  2006年02月  

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 和伊の介
新橋3丁目 | TOP ▲
外観で女性向けカフェ風のイタリアンかと思ったら、
店内が暗い!新橋おじさんでいっぱい。(^^;)
古くて古い、昔からの居酒屋のようでした。

2-28.1.jpg

ランチはアイスティ付き。バラか何か花系の香りのする紅茶。
オリジナルブレンドらしい。

2-28.3.jpg

日替わりパスタの「小柱とインゲンのアラビアータ」。
スープパスタ?と思うくらいソースがなみなみ。
上には1センチくらいの油が。。。
ふと、隣のテーブルを見ると、ソースが少ない。。。
見回すと、油はなくてソースいっぱいの人もいるし、
どうやらかなりばらつきがあるみたい。
ソースのストックをかき回さないですくったから
油いっぱいになったのでしょうねぇ。

2-28.2.jpg

ポテトサラダと小さいパンが付いて850円。
量は多めだからヨシとする?

場所:港区新橋3-23-1 STEC-2ndビル1F
[2006/02/28 17:45] | 新橋3丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
